2026.06.26 03:136月26日のランチ明日はいよいよ運動会。年長さんが最後の練習です。さくら組を訪問しました。保育室でリズムダンスの最終チェックをしましたよ。とてもいい内容だったので、先生から「120点」をもらいました!明日はみんなの頑張る姿、良い演技を楽しみにしています!47回目のランチ・パーティー。今日のメニューです。 ・クロワッサン ・ポーククリームシチュー ・ボイルウインナー ・ブロッコリーツナ和え ・オレンジゼリーけやきカフェフォロー2026.06.25 03:136月25日のランチ0コメント1000 / 1000投稿
0コメント